mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

不思議なこと

前回、友人のところの看板犬のお見舞いに行きました。
その子が今朝虹の橋を渡ってしまいました。
お見舞いに行った時に、かなり弱っているので少し気を見ていました。
人間でもよくあるのですが、人間の場合は気を張ってやるのでまず大丈夫なのですが、
今回は犬でもあるし。。とちょっと気を抜いてしまっていました。


横浜に帰って来て、体の調子が悪くなり、熱はないのですが続々感が続き、頭痛とお腹の渋り腹感が半端なかったです。
結局、金・土と仕事を休み、日曜日も。。。
月曜日少し良くなったのですが、病院へ。。
原因不明。。
と、友人からの訃報。


やっとわかりました。友人の子とずっと同調していたようです。
4時ごろにその子が最後のウンチをしたのと、私がお腹が痛くなってトイレに行った時間がほぼ一緒でした。
そして、そのまま息を引き取ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する