mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

出張の途中で。。

友達のやっているドッグ宿の看板犬が癌になって、余命いくばくもないということを聞いて、お見舞いに行ってきました。
どこの病院に行っても全部違うことを言われて、でも最後の病院ははっきりと診断をしてくれたそうです。
いくら大型犬とはいえ、10歳ではちょっと早いかな。。
最近まで結構元気に走り回っていたのですが。。
食欲もあまりないので、痩せて来て寝たきりになっています。
肺から転移したせいか、右前足がものすごく腫れています。触ってもいたくないようですが。。
覇気がなく、うちの子がそばで元気にしていても反応がありません。
2週間の台風’(低気圧)が結構調子を悪くしたようです。
晴れていると、それでも少し元気になります。
リンゴが好きなので、長野の信濃スウイートを買っていきました。
最後は美味しいものを好きなだけ食べて欲しいな。。

×

非ログインユーザーとして返信する