mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

もうすぐ誕生日。。

このところ雨でまいっています。
とはいえ、あと一か月ちょっとで娘も4歳になります。。
この写真は最初にあった時の写真。
お耳が大きくて可愛い子でした。
もう最初はお散歩とトイレとご飯の用意だけで目が回る感じでした。
あと、何でもないのに毎月のように心配で病院へ連れて行ったな。。
医者は別に何にもないから連れてこなくていいですよって言うけど、ちょっと吐いたりしたら、ほらっ、やっぱり危ないじゃねえか!って感じで病院にすっ飛んでいきましたっけ。。
何しろ、何十年ぶりに犬をかいましたし。。しかも大型犬。。
過保護過保護。。
たぶん、この写真の右の人がうちの子を欲しがっていたようです。。。が、一日違いでうちの子になりました。
パパとは縁があったのです。。

×

非ログインユーザーとして返信する