mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

素敵な横顔

うちの子はゴールデンなのですが、ダックスのように鼻がシュッとしています。
最近、少し体重が増えてきたせいか、背中は平らになってきたし顔もまるくなってゴールデンらしくなってきました。。www
とてもおとなしい子なのですが、2歳過ぎてから何か性格が変わったような。。
1歳超したことから反抗期は予想していたのですが、2歳なってなんか気難しい感じがしています。
今まで車にもすぐに乗ったのに中々乗らなかったり。。お出かけもすぐに行こうとしなかったり。。
指示にも従わなくなったり。。
やはり、お年頃なのね。。

×

非ログインユーザーとして返信する