mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

しばらくお別れ。。

午後にうちのこを保育園へ預けに行った。
なんも知らずにいつもの保育士さんとじゃれ合っていました。
保育士さんにリードを渡して店を出ようとしたら、こちらをジッとみていました。
なんか置いていくのがつらくなります。
でも、勇気を出して背を向けました。
よく犬を捨てる話を聞きますが、全員が極悪非道なやつばかりだと思っていました。
みんな罪悪感を感じながらやむ負えずおいていくのだろうなと思いました。
そんなこんなで、17日までは会えずにいます。
パパもさみしいんだよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する