mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

お犬様

犬を飼っている方ならお分かりですよね。
私もいつもポケットに入れています。
一々犬のバッグを持ち歩かなくても、散歩の時は、水とこれを持って行きます。
このことでとても助かったことがありました。
仕事である研修所にいたのですが、大きい方をもようしトイレに入りました。
用を済ませ、シャワーで洗い、いざふこうとすると、紙がないのです。
ちょっと焦りました。。。
ふと、ポケットにこの紙パックがあることに気が付きました。
やってみると、これがまた便利なんです。
お犬様様でした。。

×

非ログインユーザーとして返信する