mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

おせっかいとは。。

さむーーいドッグランでこんなにテンションあがって。。
po沢山してくれました。
帰りの車でのこと。。
3車線の2車線目で信号で止まっていると、隣の車が横に止まってなんか言ってる。
窓を開けると「後ろのワイパーに袋がかかったままだ。」と。。
理由を話すのも面倒なので「ありがとう」と言って、信号が変わったので発進しました。
きっと、あとで人に「・・買い物バックを後ろのワイパーにつけたまま走っている奴がいて、注意してやったんだ。。」とどや顔で話すんだろうなと思いながら、その後、犬を飼っている人に「あれはウンチ袋だよ」って言われて「そうだったたの?」と思うんだろうなって想像するドライブでした。。

×

非ログインユーザーとして返信する