mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

どっちよ~ん

世の中には素敵な奥様がいるものです。
近所を娘と散歩するときによく出会う方ですが、社交的で歳も50歳くらいですが。。
良く挨拶して立ち話をします。
今日は娘の服も新しくおそろいの服をパパも着てお散歩しました。
公園近くで会うと向こうから話しかけてきます。
奥様「まあ、素敵なお洋服」
私 「いえ、それほどでも。。」
奥様「毛もきれいになさっていて。。」
私 「毛はそんなに。。えっ?」
奥様「毎日ブラッシングなさってるんでしょう?」
私 「・・ああ、娘ね。私は毛がないので。。」
奥様「(笑い)」
こんな勘違いも素敵な奥様のせいです。
きっと、近いうちに保険の勧誘かなんかあるんでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する