mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

犬に関するお仕事。。

来週、お仕事で犬を飼っている方たちにインタビューをすることになりました。
どんな話が出るかは、お会いしてからのことですが。。
結構面白い話が聞けることが予想されます。
犬との出会いや生活の変化、動機、関わり合いや解ったこと。。
などなど色々なことをインタビューしたいと思います。
犬との生活は自分の人生の中で大きなことでした。
小さい時に飼っていたけれど、それから飼いたいとは思っていましたが、中々そのチャンスがありませんでした。
しかし、あるきっかけがあって、これではこのままずっと飼わないまま死んでしまうと思って思い切り家族に迎えることになったのでした。
それからは。。犬犬の生活になったのは言うまでもありません。

×

非ログインユーザーとして返信する