mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

何を見ているんだろう。。

静かにしていると思ったら。。
なんか一生懸命テレビを見てる。
わかるのかな~?
この間、テレビのサッカー番組を見ているゴールデンが、一生懸命ボールを咥えようとしていたwww
動くのに興味があるんでしょうね。
犬は強度の近視だというし。。そういえば、ドッグランなんかで離れていると、キョロキョロ探している時あるもんね。。
まあ、動くものに興味を示すっていうのが本当かな。。
犬のちょっとしたしぐさはかわいい。
飼い主のこともそう見ていてくれるのだろうか。。

×

非ログインユーザーとして返信する