mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

夏バテ

先日、足の裏をすりむいて歩きづらくなりました。
ちょうど、雨の酷い日にWoofに行って、インドアのドッグランでボールとりをしていたのが良くなかった。
下のフロアーが結構堅く、ブレーキをかける時に擦ってしまったらしい。。
プールで泳ぐのはよかったのですが、急に歩かなかくなってしまって、帰りにかかりつけの動物病院で診てもらいました。
特にこの暑さですから、すりむいた足は余計に痛いと思います。
靴があるので履かせていますが、すぐに良くなり、今はOKです。
体重も33キロから31キロまで落ちました。
あと3キロです。

×

非ログインユーザーとして返信する