mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

引っ越し早々

引っ越して後片付けも出来てない時に、おし紙ヤ〇ザや糞HKが押し寄せてくる。
娘も解っているようで、怪しいのがピンポーンするとワンワン吠える。
左翼と組んでいい加減な嘘記事をばらまいている新聞や、日本国を陥れようとするシナ共産党支局NHK。
こんなやつらには家族そろって絶対に退治させないと。。。
娘はドーベルマンやシェパードなんかと違うからおしとやかなんだけど。。
パパを守るために必死になる。。
健気だよね。。
いいんだからね、パパがいる時はパパがお前を守るから。。

×

非ログインユーザーとして返信する