mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

なるほど。。

私はよく娘を連れて新横浜公園のドッグランへ行きます。
考えたら4か月くらいの子犬の時からドッグランデビュウして色々な犬にもまれてきました。咬まれたり咬んだり。。www
ここの公園に車で行くのですが、もう駐車場に近づくと後部座席で立ち上がっておりたい降りたいの合唱です。
で、うちの近くにもっと近いそこそこ広い公園「〇根公園」があります。
娘はここの駐車場で降ろすと歩こうとしません。
だけでなく、車に戻ろうとするのです。
何度やってもそうです。
オシッコさせに散歩しようと連れていくのですが、そわそわして車に戻ろうとするのです。
理由がわからないのです。。。つづく

×

非ログインユーザーとして返信する