mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

犬が寝ている時の話


犬がいびきをかく。。 しかも結構大きい。
長椅子で一緒にお昼寝していると、結構頭のところでがーがーといびきをかく。
わたしよりも大きいかも。
時々、注意してやると往復でかくことがありますwww
それに寝言を言うのですよね。。
もちろんしゃべるわけではないのですが、吠えるのでもなく、なにか泣くように声を出すのです。
下手すると、前足をかいて走っているかのように動かすのです。
犬が夢をみているのでしょうか?・・・
可愛いんですがね、時々白目向いて寝ているのはいただけません。
そっと、手で閉じてあげますが。。
口を少し開けて寝るのと同じですかね。。
犬は本当に人間と変わりませんン。。

×

非ログインユーザーとして返信する