mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

本当に冬は。。

知り合いのゴールデンが虹の橋を渡りました。
12歳。。
数年前にラブが亡くなり。。
ゴールデンとトイプーが残っていたのですが。。
最近は後ろの足腰が弱くなってお座りも出来なくなり、テラスも勢いつけなくては乗れないようになってきていました。
しかし、先週遭った時には元気の吠えてもいましたし、おやつも欲しがって食べていました。
冬は急死がおおいですね。
原因はまだ聞いていませんが。。
うちの子もいずれそんな日が来るのかなと思うと。。辛いものがあります。
安らかに眠って、また新しい飼い主に可愛がられに生まれて来てね。。
そういえば、ドッグランの入口でイングリッシュゴールデンがうちの子と吠え合っていたな。。
シンクロ?

×

非ログインユーザーとして返信する