mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

お正月は。。

さて、この正月は自分のそばではどんなことが。。
元旦から、お仕事をし、娘とシェパードが道で吠え合い。
運悪く飼い主は電柱のそばでスマホなんかに興じていました。
急にシェパードに引っ張られ飼い主は電柱にゴッツン。
私は娘をちゃんと抑えていましたよーーーー。
さて、娘に関わる話で、夜パンツをはきかえようとしたら、パンツの横がスースーするので見たら、ボロボロに穴が開いていて破けていた。娘が干してあったパンツを咥えて破っていたようです。
パンツは新しいのと変えろということでしょう。
そんな歳になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する