mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

時間帯が違うと

先日

先日ちょっと遅くなってドッグランへ行きました。
寒いのですが夕方。
うちの子が少し運動不足なので、思い切り走らそうと。。
ところがいつもと雰囲気が違います。
いる犬が大型犬の獰猛なやつばかり。。
どれもこれも一癖も二癖もあるような犬ばかりです。
最初あしらっていたのですが、しつこく迫ってきます。
いつ喧嘩してもおかしくない状態。
少しの間、リードを放さずにドッグランを回っていました。
そうすると、またゲスの極みが付いてきます。。
もうおっかなびっくりです。
ケンカはいいのですが、汚れるのですよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する