mocomocoのブログ

ゴールデンレットリバーとの生活をつらつら書いていきます。

朝一番

朝一番のドッグラン。。
独り占め。。
いつも木曜日は横浜にいないので、朝はこんなに空いているんだね。。
しばらくすると、いつものイタグレがやって来た。
イタグレを飼っている飼い主さんは品のいい方が多い。
しばらく遊ばせながらお話をしていたところ。。
ゲスの極み犬(犬種は言えませんwww)が入って来て、色々な犬にちょっかいを出し始めた。うちの子は犬あしらいがうまいので、適当にあしらっていましたが、イタグレは余程ゲスの極み犬のしつこさに怒り心頭したのか、、ガブッと。。。
イタグレの飼い主さんは慌てて止めましたが。。ゲスの極み犬は被害者意識満載でキャインキャイン。。
お前が悪いんだろうと言いたかったのですが、イタグレ自主退場で幕引き。。
ぽかぽか陽気の朝のドッグランでした。。
mocoは疲れて事務所の私の足元で寝ています。。

×

非ログインユーザーとして返信する